2023
18
Oct

Blog

熊本ワークショップ

2023年10月12日−14日 九州熊本にてポートレート撮影ストロボセミナー、ワークショップを開催しました。

天候にも恵まれ、秋の阿蘇〜熊本を堪能できました。

撮影には九州のUGさんにきてもらいアテンドをしてもらいました。11月のFPFの主宰のUGさん。今回はありがとうございました。

撮影は、阿蘇の雄大な土地を写す、秋を感じるコスモスで撮影、ススキの夕景、星空。また有明海の海にも行ってみました。

今回はNissinストロボMGーXとJINBEIのストロボを使用して撮影を行いました。

みんな楽しそうにいっぱい撮っていっぱい悩んでいました。

恒例ではありませんが、今回もお題を決めて撮影にもチャレンジ。一人づつ丁寧にレクチャーもして状況に合わせて撮影することを覚えてもらえたと思います。

写真は撮ることが楽しいし、撮った結果がうまくいくとさらに面白い。

いろんな楽しみ方があるのだから、安心して進めてきましょうね。

怖いこともないし、楽しいこといっぱいやってるので皆様興味あれば参加してみてくださいね。

様子見たい人は一度イベントにおこしくださいねー。

遠征の時は美味しいものも食べるんですw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 
コメントは利用できません。