わくちん 越水隆裕さん

「わくちん」と言うサイトをご存知でしょうか。

このサイトに出てくる方たちをよりよく見せるために撮影させていただいております。

撮影した方たちを少しずつ紹介して行こうと思います。

 

 

越水隆裕 Takahiro Koshimizu

1977年生まれのB型。趣味はカメラ、ファッション、サッカーです。
父が婦人服の製造業のため小さい頃からミシンを踏んで遊んでいた私。
その影響からファッションに関してはずっと興味があります。
大学卒業後、イギリスロンドンに遊学。語学学校に通いながら知り合ったバッグデザイナー・ジャスの工房でバッグ生産の手伝いを始め、その後一緒にレザーバッグブランド「ジャスエムビー」をプロデュースし、パリコレにて発表。2年間勤務後、祖父の他界を機会に日本に戻り、父の会社で不動産管理をスタート。
川崎市宮前区、高津区の物件を所有し管理をしています。
現在は不動産管理以外にもエリアの価値向上のための活動中!
http://koshimizutakahiro.com/

 

詳しくははこちらのサイトをご覧ください。

わくちん不動産オーナーサイト

 

 

※ドリーミングフォトサービスは女性のみとるサービスではなく、「人物」を対象に行なっております。あなたの魅力をできるだけ引き出せるようにお手伝いしています。当サイトの撮影は全てJINが行なっています。