わくちん 石井秀和さん

1.プロフィール
石井秀和 Hidekazu Ishii

1975年11月生まれ。生まれも育ちも川崎市中原区。
株式会社南荘(みなみそう)石井事務所 代表取締役であり不動産賃貸業を稼業としております。

大学卒業後IT企業に就職、その後24歳で家業に戻り約350世帯を自主管理を手伝い始めました。
現在は武蔵新城を中心に展開するセシーズイシイマンションシリーズを管理しています。

賃貸マンション共用部を改装し「PASAR SHINJO」を開設。それをきっかけにJR南武線 武蔵新城駅を中心としたエリアに「この街に住みたい」というひとを増やす為の仕組み作り、情報発信やイベント企画など様々な活動を行っております。

セシーズイシイ

 

とても人あたりの良い方で、全てを包み込むようなイメージをお持ちの方です。誰にでも気さくに話している姿がとても印象的で自ら精力的に活動さている姿が素敵な大家さんです。
撮影時、数カット撮っただけで良いものが生まれあっという間に撮影を終了したのは忘れられません。

 

詳しくははこちらのサイトをご覧ください。

わくちん不動産オーナーサイト

 

 

※ドリーミングフォトサービスは女性のみとるサービスではなく、「人物」を対象に行なっております。あなたの魅力をできるだけ引き出せるようにお手伝いしています。当サイトの撮影は全てJINが行なっています。